ブログ名はいつか決めます

大切ななにかを失いながら、しょうもないものを生み出す。

はじめまして。

昨日、晴れてニートになりました。

だから、7月16日はニート記念日。

 

今日、ブログを書いてみることにしました。

だから、7月17日はブログ開設記念日。

 

日常なんて、こんな日々の連なりで充分だと思います。なので、書きはじめますね。よろしくお願い致します。

 

 

さあて! さてさて!

なに書こうかな! うーん、特になにもないや! とりあえず、雑記ブログという体で!

 

正直なところ何がしたいかというと、物忘れが激しい僕自身のための備忘録です。

 

一応、僕がどんな人間かといいますと、

 

普通に大学を出て、何をとち狂ったかアニメ業界に飛び込み、制作進行として2年ちょっと、プラスマイナス様々な理由から一旦辞めるかと、果てに現状無職にございます。

 

好きなジャンルは、ゆかりん魔法少女、百合。

趣味は文章の読み書き、アニメや映画鑑賞、音楽に麻雀。そしてものづくり。

 

そんなわけでこの辺りを中心に、いろんなものを消費しながら、しょうもないものを生産する、怠惰な日常を綴りゆくブログになるかと存じます。

 

 

まあこんなんでも。

僕なりに本気で死ぬまでの暇を潰しているので、生み出す何かが誰かの暇つぶしになれば。嬉しく思います。