ブログ名はいつか決めます

大切ななにかを失いながら、しょうもないものを生み出す。

魔法少女リリカルなのはReflection

昨日の話です。 今日はノーゲームノーライフゼロを見てきました。連日の映画、ニートたのちい!!! それはまた明日のほうで書くとして。 さて、待ちに待ちに待ちに待った、なのは新作劇場版の公開。 普通に初日に観に行こうと思っていたけれどのですが、ア…

蛍が、きれいだったんだ。

僕が最初に好きになったほたる。 大切なことは、君が教えてくれたんだ。 去年の今頃に発売されていた、パープルソフトウェアの18禁ノベルゲーム、『アマツツミ』。 ここ数年新しいえろげに手をつける時間がなかったので、去年からやりたいなーと思っていた本…

この世界の片隅に

7月17日、月曜日。 月曜日であるがしかし、僕らニートも大手を振って通りを歩ける、素晴らしき赤い日である。 去年の今頃は、日曜日も祝日も漆黒に覆い潰されて、納品まであと何日以外の暦の感覚は崩壊していた記憶しかない。倒れた日が半休だ、ちくしょう。…

はじめまして。

昨日、晴れてニートになりました。 だから、7月16日はニート記念日。 今日、ブログを書いてみることにしました。 だから、7月17日はブログ開設記念日。 日常なんて、こんな日々の連なりで充分だと思います。なので、書きはじめますね。よろしくお願い致しま…